新聞來源:https://pjsekai.sega.jp/news/article/index.html?hash=4d12b3681eba71c82531471581b9824f32255428
2021年最後のアップデートノートにようこそ!
こんにちは、『プロジェクトセカイ』開発チームです。
歡迎來到2021年最後的更新筆記!
開発チーム一同としましては、この1年間、皆様に継続してプロセカを遊んでいただけていることが、何よりも嬉しいことだと感じております。本當にありがとうございます。
作為開發團隊一同,這一年中大家能夠持續遊玩世界計畫是比什麼事情都還要開心。真的非常感謝大家的支持。
2022年は年明けに開催される「プロジェクトセカイ COLORFUL LIVE 1st - Link -」を皮切りに、これまでに無い體験を提供し続けられるよう頑張ってまいりますので、引き続きのご愛好何卒よろしくお願いいたします。
2022年新年初舉辦的「世界計畫 COLORFUL LIVE 1st - Link -」為首,也將提供過往從未曾體驗的感覺持續努力製作中,接下來也請各位持續支持世界計畫。
バージョン1.12.0は年末にふさわしく様々なアップデートが行われます!
新規機能の目玉としましては「キズナランク機能」の実裝などがあり、プレイ面においても「キャラクターランクや稱號の上限解放」などがありますので、師走の忙しい時期ですが、2021年最後までプロセカを楽しんでいただけると幸いです!
キズナランク機能の実裝
好きなキャラクター同士の『キズナランク』をライブを遊んでアップさせることができる「キズナランク機能」が実裝されます!
同じユニットに編成してライブを遊ぶと、リーダーに設定したキャラクターとのキズナEXPを獲得することができ、一定溜まるとキズナランクがアップします。
また、編成枠には「サブリーダー」の枠が新しくでき、その枠に設定されたキャラクターは他の枠に設定されたキャラクターよりも多くのキズナEXPが獲得できます!
將同樣團體的團員編隊遊玩演唱會的話,和設定為隊長之角色將能獲得繫絆EXP,累積一定經驗後繫絆等級即會提升。
另外編隊裡新增「副隊長」位置,設定在該位置之角色將會比其他位置的角色獲得更多的繫絆EXP!
キズナランクがアップすると様々な報酬がもらえます。
想いのカケラなどのアイテム以外にも、ここでしか手に入らない特別な稱號やライブ中の掛け合いボイスがGETできます!
また、ここで手に入る稱號は、キャラクターの配置?稱號名?枠をカスタマイズできる特別な稱號となっております。
キズナランクを上げることができる組み合わせは、リリース時はユニット內メンバー同士とそのセカイに登場するバーチャルシンガー同士、またバーチャルシンガー同士に限定されていますが、今後不定期に増やしていく予定です。
フレンドをみんなでライブ?バーチャルライブに招待する機能の実裝
大変長らくお待たせいたしました!
フレンドの招待機能を実裝いたします!
讓大家久等了!
リリース時から好評頂いておりますバーチャルライブですが、スタンプやペンライトなどのボタンが畫面を大きく占有しており、ライブが見づらくなってしまい、ライブ體験を損なってしまっているのではないかと考えました。
從上架時就大獲好評的虛擬演唱會,不過貼圖和螢光棒等等的按鈕占了畫面一大半面積導致觀看困難,有損演唱會的體驗。
そこで今回これらのUIを1から見直し、なるべくライブ鑑賞の邪魔にならないような新しいデザインに刷新いたします!
あわせて、UIを非表示にしている狀態での移動ができるように改善いたします。
並伴隨UI非表示狀態下移動可能之改善。
新しいUIでのバーチャルライブを是非お楽しみください!
今まで一回ごとに操作が必要だったオートライブが連続で利用できるようになります!
○新素材「コレクション」素材の追加
○新增新素材「收集」素材
カスタムプロフィールに新たなデコレーション要素として「コレクション」素材を追加いたします!
客製簡介將新增作為設計要素的「收集」素材!
こちらの「コレクション」素材は他の素材と異なり、自分が所持している素材を、所持している數だけ複數同時に使用することができます。
這裡的「收集」素材和其他素材不同,自己所持有的素材和所持有的數量能夠重複使用。
「コレクション」素材は今後ゲーム內で様々な方法で購入?入手できるようになります。
第一弾は、年末年始のバーチャルライブ待合エリアに設置される「社務所」にて販売される、「セカイ神社おみくじ」や「絵馬」「お守り」といったお正月限定コレクション素材が登場します! 楽しみにお待ちください。
第一彈為,年底年初虛擬演唱會等待空間設置的「社務所」裡販賣,「SEKAI神社籤詩」和「繪馬」「御守」等等正月限定收集素材將登場!請敬請期待。
○「文字」を複數個おけるように
○能夠設定多個「文字」
お待たせいたしました!
様々なカスタムプロフィールを作成いただき大変うれしい中、『「文字」を複數個置きたい!』という要望を多く頂いておりました。
讓大家久等了!
キャラクターランクの上限解放とキャラクターミッションの調整
キャラクターランクの上限が現在の50から65に引き上げられます!
角色等級上限將從50提升到65!
それに伴い、キャラクターランクのバランスを緩和し、下記のキャラクターミッションの內容を調整いたします。
伴隨更新角色等級的平衡將緩和,下記的角色任務內容進行調整。
?各キャラクターのスキルレベルをアップしよう。
キャラクターミッション1つ達成までに必要としていたスキルレベルアップの必要回數が削減されます。
?提升各角色技能等級吧。
新たに下記の稱號の上限が新しいランクとともに解放されます!
解放時期がそれぞれ異なりますのでご注意ください。
下記稱號上限將與新等級一起解放!
○2022年お正月解放予定
○2022年過年解放預定
『皆伝』
?難易度MASTERで80曲フルコンボでクリアしよう。(ランク6)
?難易度MASTERで90曲フルコンボでクリアしよう。(ランク7)
?難易度MASTERで100曲フルコンボでクリアしよう。(ランク8)
?難易度MASTERで110曲フルコンボでクリアしよう。(ランク9)
?難易度MASTERで120曲フルコンボでクリアしよう。(ランク10)
『真?皆伝』
?難易度MASTERで80曲ALL PERFECTでクリアしよう。(ランク6)
?難易度MASTERで90曲ALL PERFECTでクリアしよう。(ランク7)
?難易度MASTERで100曲ALL PERFECTでクリアしよう。(ランク8)
?難易度MASTERで110曲ALL PERFECTでクリアしよう。(ランク9)
?難易度MASTERで120曲ALL PERFECTでクリアしよう。(ランク10)
『真?皆傳』
『完璧主義』
?全難易度で80曲クリアしよう。(ランク6)
?全難易度で90曲クリアしよう。(ランク7)
?全難易度で100曲クリアしよう。(ランク8)
?全難易度で110曲クリアしよう。(ランク9)
?全難易度で120曲クリアしよう。(ランク10)
『完美主義』
?全難易度中過關80首歌。(等級6)
?全難易度中過關90首歌。(等級7)
?全難易度中過關100首歌。(等級8)
?全難易度中過關110首歌。(等級9)
?全難易度中過關120首歌。(等級10)
『各ユニット応援隊』
?各ユニットメンバーが出演するバーチャルライブで応援ポイントを累計120000獲得しよう。(ランク6)
?各ユニットメンバーが出演するバーチャルライブで応援ポイントを累計170000獲得しよう。(ランク7)
?各ユニットメンバーが出演するバーチャルライブで応援ポイントを累計220000獲得しよう。(ランク8)
?各ユニットメンバーが出演するバーチャルライブで応援ポイントを累計270000獲得しよう。(ランク9)
?各ユニットメンバーが出演するバーチャルライブで応援ポイントを累計320000獲得しよう。(ランク10)
『各團體應援隊』
?各團員演出的虛擬演唱會應援點數累積獲得120000。(等級6)
最近買了世界計畫的設定集,看完找個時間來寫個開箱感想文(^.^)b
2021年最後のアップデートノートにようこそ!
こんにちは、『プロジェクトセカイ』開発チームです。
歡迎來到2021年最後的更新筆記!
大家好這裡是『世界計畫』開發團隊。
2021年は年明けのバーチャルライブの參加人數拡張から始まり、チアフルカーニバルイベントやカスタムプロフィールなど、様々な機能を実裝してまいりました。また、ゲーム外では初めてのリアルイベントとなる「プロジェクトセカイ アニバーサリーフェスタ 2021」を9月に開催することができたなど、プロジェクトセカイにとって大きな1年となりました。
2021年は年明けのバーチャルライブの參加人數拡張から始まり、チアフルカーニバルイベントやカスタムプロフィールなど、様々な機能を実裝してまいりました。また、ゲーム外では初めてのリアルイベントとなる「プロジェクトセカイ アニバーサリーフェスタ 2021」を9月に開催することができたなど、プロジェクトセカイにとって大きな1年となりました。
2021年跨年虛擬演唱會從參加人數擴張為首,愉快嘉年華活動和客製簡介等等,實裝了各種的功能。還有遊戲以外首次實體活動「世界計畫 一周年祭典 2021」於9月舉辦過等等,對世界計畫來說是充滿重大意義的一整年。
開発チーム一同としましては、この1年間、皆様に継続してプロセカを遊んでいただけていることが、何よりも嬉しいことだと感じております。本當にありがとうございます。
作為開發團隊一同,這一年中大家能夠持續遊玩世界計畫是比什麼事情都還要開心。真的非常感謝大家的支持。
2022年は年明けに開催される「プロジェクトセカイ COLORFUL LIVE 1st - Link -」を皮切りに、これまでに無い體験を提供し続けられるよう頑張ってまいりますので、引き続きのご愛好何卒よろしくお願いいたします。
2022年新年初舉辦的「世界計畫 COLORFUL LIVE 1st - Link -」為首,也將提供過往從未曾體驗的感覺持續努力製作中,接下來也請各位持續支持世界計畫。
バージョン1.12.0は年末にふさわしく様々なアップデートが行われます!
新規機能の目玉としましては「キズナランク機能」の実裝などがあり、プレイ面においても「キャラクターランクや稱號の上限解放」などがありますので、師走の忙しい時期ですが、2021年最後までプロセカを楽しんでいただけると幸いです!
版本1.12.0將於年末提供各種適合的新更新!
作為引人注目新功能「繫絆等級功能」的實裝,遊玩方面也將實裝「角色等級和稱號上限解放」。雖然年末是非常忙碌的時期,但2021年最後也請大家多加享受世界計畫的樂趣!
キズナランク機能の実裝
繫絆等級功能實裝
好きなキャラクター同士の『キズナランク』をライブを遊んでアップさせることができる「キズナランク機能」が実裝されます!
喜歡的角色們透過遊玩演唱會提升『繫絆等級』的『繫絆等級功能』即將實裝!
同じユニットに編成してライブを遊ぶと、リーダーに設定したキャラクターとのキズナEXPを獲得することができ、一定溜まるとキズナランクがアップします。
また、編成枠には「サブリーダー」の枠が新しくでき、その枠に設定されたキャラクターは他の枠に設定されたキャラクターよりも多くのキズナEXPが獲得できます!
將同樣團體的團員編隊遊玩演唱會的話,和設定為隊長之角色將能獲得繫絆EXP,累積一定經驗後繫絆等級即會提升。
另外編隊裡新增「副隊長」位置,設定在該位置之角色將會比其他位置的角色獲得更多的繫絆EXP!
キズナランクがアップすると様々な報酬がもらえます。
想いのカケラなどのアイテム以外にも、ここでしか手に入らない特別な稱號やライブ中の掛け合いボイスがGETできます!
また、ここで手に入る稱號は、キャラクターの配置?稱號名?枠をカスタマイズできる特別な稱號となっております。
提升繫絆等即將會獲得各種獎勵。
除了心願碎片等道具以外,還有只有這裡才能入手的特別稱號與演唱會的互動聲音!
另外入手稱號為可自由客製化角色配置?稱號名的特殊稱號。
キズナランクを上げることができる組み合わせは、リリース時はユニット內メンバー同士とそのセカイに登場するバーチャルシンガー同士、またバーチャルシンガー同士に限定されていますが、今後不定期に増やしていく予定です。
能夠提升繫絆等級的組合為,從剛上架時就存在於團體內的團員們和登場於該世界的虛擬歌手們,目前限定虛擬歌手和虛擬歌手才能互相提升,未來也將不定期持續增加繫絆對象。
フレンドをみんなでライブ?バーチャルライブに招待する機能の実裝
招待朋友參加演唱會?虛擬演唱會功能實裝
大変長らくお待たせいたしました!
フレンドの招待機能を実裝いたします!
讓大家久等了!
朋友招待功能即將實裝!
フレンドの招待では、みんなでライブ?チアフルライブ?バーチャルライブのプライベートルームに招待することが可能となります。
朋友招待功能可以招待朋友參加眾人演唱會?愉快嘉年華演唱會?虛擬演唱會個人房。
招待を受けた側は通知が表示され、そこからすぐに參加することができます!
收到招待的人會從通知欄顯示,從那裡可以馬上參加!
また、招待機能の実裝にあたりフレンドのオンライン狀態が確認できるようになります。
尚、自分のオンライン狀態はオプションから表示?非表示を選択する事ができます。
另外招待功能實裝時變得可以確認朋友是否在線上。
フレンドの招待では、みんなでライブ?チアフルライブ?バーチャルライブのプライベートルームに招待することが可能となります。
朋友招待功能可以招待朋友參加眾人演唱會?愉快嘉年華演唱會?虛擬演唱會個人房。
招待を受けた側は通知が表示され、そこからすぐに參加することができます!
收到招待的人會從通知欄顯示,從那裡可以馬上參加!
また、招待機能の実裝にあたりフレンドのオンライン狀態が確認できるようになります。
尚、自分のオンライン狀態はオプションから表示?非表示を選択する事ができます。
另外招待功能實裝時變得可以確認朋友是否在線上。
並且可以透過設定功能表示?非表示自己的在線狀態。
バーチャルライブのUI刷新
バーチャルライブのUI刷新
虛擬演唱會UI刷新
リリース時から好評頂いておりますバーチャルライブですが、スタンプやペンライトなどのボタンが畫面を大きく占有しており、ライブが見づらくなってしまい、ライブ體験を損なってしまっているのではないかと考えました。
從上架時就大獲好評的虛擬演唱會,不過貼圖和螢光棒等等的按鈕占了畫面一大半面積導致觀看困難,有損演唱會的體驗。
そこで今回これらのUIを1から見直し、なるべくライブ鑑賞の邪魔にならないような新しいデザインに刷新いたします!
因此這次將此UI重新檢討,盡可能不要妨礙演唱會觀賞的新設計即將刷新!
あわせて、UIを非表示にしている狀態での移動ができるように改善いたします。
並伴隨UI非表示狀態下移動可能之改善。
新しいUIでのバーチャルライブを是非お楽しみください!
新UI的虛擬演唱會請各位敬請期待!
連続オートプレイ機能の実裝
連続オートプレイ機能の実裝
連續自動遊玩功能實裝
今まで一回ごとに操作が必要だったオートライブが連続で利用できるようになります!
至今為止每次都要操作的自動演唱會將改為能夠連續使用!
また、オートライブの回數が指定できる他、途中でライブボーナスがなくなってしまった際に、ライブボーナスドリンクやクリスタルを自動で使用してオートライブを継続する機能も実裝されます。
さらに、今まで5ずつしか回復できなかったクリスタルでの回復も、回復量を1~99まで自由に指定して回復できるようになります。
另外自動演唱會的次數能夠指定以外途中體力用完時,體力飲料和結晶石將自動使用讓自動演唱會持續的功能也將實裝。
また、オートライブの回數が指定できる他、途中でライブボーナスがなくなってしまった際に、ライブボーナスドリンクやクリスタルを自動で使用してオートライブを継続する機能も実裝されます。
さらに、今まで5ずつしか回復できなかったクリスタルでの回復も、回復量を1~99まで自由に指定して回復できるようになります。
另外自動演唱會的次數能夠指定以外途中體力用完時,體力飲料和結晶石將自動使用讓自動演唱會持續的功能也將實裝。
並且至今為止只能回復5體力的結晶石也更新為回復量1~99自由選擇。
こちらの機能実裝に合わせてオートライブ時のスコア計算にて、ノーツ1つあたりの獲得スコアが上昇するように調整を行います。
伴隨這些功能實裝自動演唱會時計算分數時,1個音節能獲得的分數也將進行提高的調整。
ライブを遊ぶ際に是非ご活用ください!
こちらの機能実裝に合わせてオートライブ時のスコア計算にて、ノーツ1つあたりの獲得スコアが上昇するように調整を行います。
伴隨這些功能實裝自動演唱會時計算分數時,1個音節能獲得的分數也將進行提高的調整。
ライブを遊ぶ際に是非ご活用ください!
遊玩演唱會時請務必要活用!
カスタムプロフィールの新機能の実裝
カスタムプロフィールの新機能の実裝
客製簡介新功能實裝
○新素材「コレクション」素材の追加
○新增新素材「收集」素材
カスタムプロフィールに新たなデコレーション要素として「コレクション」素材を追加いたします!
客製簡介將新增作為設計要素的「收集」素材!
こちらの「コレクション」素材は他の素材と異なり、自分が所持している素材を、所持している數だけ複數同時に使用することができます。
這裡的「收集」素材和其他素材不同,自己所持有的素材和所持有的數量能夠重複使用。
「コレクション」素材は今後ゲーム內で様々な方法で購入?入手できるようになります。
「收集」素材未來也將透過各種方法購入?入手。
第一弾は、年末年始のバーチャルライブ待合エリアに設置される「社務所」にて販売される、「セカイ神社おみくじ」や「絵馬」「お守り」といったお正月限定コレクション素材が登場します! 楽しみにお待ちください。
第一彈為,年底年初虛擬演唱會等待空間設置的「社務所」裡販賣,「SEKAI神社籤詩」和「繪馬」「御守」等等正月限定收集素材將登場!請敬請期待。
○「文字」を複數個おけるように
○能夠設定多個「文字」
お待たせいたしました!
様々なカスタムプロフィールを作成いただき大変うれしい中、『「文字」を複數個置きたい!』という要望を多く頂いておりました。
讓大家久等了!
大家製作了各種客製簡介我們團隊非常開心,其中收到了許多玩家『「文字」物件想放更多個!』的意見。
そこで、今回のアップデートから「文字」を複數個配置できるように改善いたします。
因此這次更新將改善「文字」複數個配置。
こちらの改善でより理想のカスタムプロフィールが作成できるようになりますので、ぜひご活用ください。
そこで、今回のアップデートから「文字」を複數個配置できるように改善いたします。
因此這次更新將改善「文字」複數個配置。
こちらの改善でより理想のカスタムプロフィールが作成できるようになりますので、ぜひご活用ください。
這次改善後能夠做出更加理想的客製簡介,所以請一定要活用。
キャラクターランクの上限解放とキャラクターミッションの調整
角色等級上限解放和角色任務調整
キャラクターランクの上限が現在の50から65に引き上げられます!
角色等級上限將從50提升到65!
それに伴い、キャラクターランクのバランスを緩和し、下記のキャラクターミッションの內容を調整いたします。
伴隨更新角色等級的平衡將緩和,下記的角色任務內容進行調整。
?各キャラクターのスキルレベルをアップしよう。
キャラクターミッション1つ達成までに必要としていたスキルレベルアップの必要回數が削減されます。
?提升各角色技能等級吧。
達成角色任務需要提升技能的必要次數將減少。
調整前
42回目~60回目まで:2回
63回目~90回目まで:3回
調整前
42次~60次:2次
63次~90次:3次
調整後
41回目~70回目まで:1回
72回目~90回目まで:2回
調整後
41次~70次:1次
72次~90次:2次
?各キャラクターのマスターランクを累計○回アップしよう。
調整前
42回目~60回目まで:2回
63回目~90回目まで:3回
調整前
42次~60次:2次
63次~90次:3次
調整後
41回目~70回目まで:1回
72回目~90回目まで:2回
調整後
41次~70次:1次
72次~90次:2次
?各キャラクターのマスターランクを累計○回アップしよう。
キャラクターミッション1つ達成までに必要としていたマスターランクの累計ランクアップの必要回數が削減されます。
?各角色的界限突破等級提升○次吧。
達成角色任務需要提升界限突破次數的累積等級必要次數將減少。
調整前
累計52回目~70回目まで:2回
累計73回目~100回目まで:3回
調整前
累計52次~70次:2次
累計73次~100次:3次
調整後
累計51回目~80回目まで:1回
累計82回目~100回目まで:2回
調整後
累計51次~80次:1次
累計82次~100次:2次
今回の調整に伴い、すでに上記のキャラクターミッションを達成している方のこちらの內容でキャラクターランクを調整いたします。
伴隨這次調整,已經達成以上角色任務的玩家將會由這次記載內容進行角色等級調整。
また、すでにキャラクターランクが50に到達しそれ以降のキャラクターミッションを受け取っている方も新しい上限で調整が行われます。
こちらの調整ではランクアップの演出が表示されませんので、キャラクターランク畫面にてご確認ください。
另外已經達成角色等級50並獲得角色任務報酬的玩家將調整新的上限。
?各角色的界限突破等級提升○次吧。
達成角色任務需要提升界限突破次數的累積等級必要次數將減少。
調整前
累計52回目~70回目まで:2回
累計73回目~100回目まで:3回
調整前
累計52次~70次:2次
累計73次~100次:3次
調整後
累計51回目~80回目まで:1回
累計82回目~100回目まで:2回
調整後
累計51次~80次:1次
累計82次~100次:2次
今回の調整に伴い、すでに上記のキャラクターミッションを達成している方のこちらの內容でキャラクターランクを調整いたします。
伴隨這次調整,已經達成以上角色任務的玩家將會由這次記載內容進行角色等級調整。
また、すでにキャラクターランクが50に到達しそれ以降のキャラクターミッションを受け取っている方も新しい上限で調整が行われます。
こちらの調整ではランクアップの演出が表示されませんので、キャラクターランク畫面にてご確認ください。
另外已經達成角色等級50並獲得角色任務報酬的玩家將調整新的上限。
這裡的調整不會出現在等級提升的演出,所以請各位至各角色等級畫面查看。
稱號ランクと稱號ミッションの上限解放
稱號ランクと稱號ミッションの上限解放
稱號等級與稱號任務上限解放
新たに下記の稱號の上限が新しいランクとともに解放されます!
解放時期がそれぞれ異なりますのでご注意ください。
下記稱號上限將與新等級一起解放!
解放時間點各自不同請多加留意。
○バージョン1.12.0リリース時解放予定
○版本1.12.0上架時解放預定
『各キャラクターファン』
?各キャラクターのキャラクターランクを55まで上げよう。(ランク6)
?各キャラクターのキャラクターランクを60まで上げよう。(ランク7)
?各キャラクターのキャラクターランクを65まで上げよう。(ランク8)
『各角色粉絲』
?將各角色的角色等級提升到55吧。(等級6)
?將各角色的角色等級提升到60吧。(等級7)
○バージョン1.12.0リリース時解放予定
○版本1.12.0上架時解放預定
『各キャラクターファン』
?各キャラクターのキャラクターランクを55まで上げよう。(ランク6)
?各キャラクターのキャラクターランクを60まで上げよう。(ランク7)
?各キャラクターのキャラクターランクを65まで上げよう。(ランク8)
『各角色粉絲』
?將各角色的角色等級提升到55吧。(等級6)
?將各角色的角色等級提升到60吧。(等級7)
?將各角色的角色等級提升到65吧。(等級8)
○2022年お正月解放予定
○2022年過年解放預定
『皆伝』
?難易度MASTERで80曲フルコンボでクリアしよう。(ランク6)
?難易度MASTERで90曲フルコンボでクリアしよう。(ランク7)
?難易度MASTERで100曲フルコンボでクリアしよう。(ランク8)
?難易度MASTERで110曲フルコンボでクリアしよう。(ランク9)
?難易度MASTERで120曲フルコンボでクリアしよう。(ランク10)
『皆傳』
?難易度MASTER中FULL COMBO80首歌吧。(等級6)
?難易度MASTER中FULL COMBO90首歌吧。(等級7)
?難易度MASTER中FULL COMBO100首歌吧。(等級8)
?難易度MASTER中FULL COMBO110首歌吧。(等級9)
?難易度MASTER中FULL COMBO120首歌吧。(等級10)
『真?皆伝』
?難易度MASTERで80曲ALL PERFECTでクリアしよう。(ランク6)
?難易度MASTERで90曲ALL PERFECTでクリアしよう。(ランク7)
?難易度MASTERで100曲ALL PERFECTでクリアしよう。(ランク8)
?難易度MASTERで110曲ALL PERFECTでクリアしよう。(ランク9)
?難易度MASTERで120曲ALL PERFECTでクリアしよう。(ランク10)
『真?皆傳』
?難易度MASTER中ALL PERFECT80首歌吧。(等級6)
?難易度MASTER中ALL PERFECT90首歌吧。(等級7)
?難易度MASTER中ALL PERFECT100首歌吧。(等級8)
?難易度MASTER中ALL PERFECT110首歌吧。(等級9)
?難易度MASTER中ALL PERFECT120首歌吧。(等級10)
『完璧主義』
?全難易度で80曲クリアしよう。(ランク6)
?全難易度で90曲クリアしよう。(ランク7)
?全難易度で100曲クリアしよう。(ランク8)
?全難易度で110曲クリアしよう。(ランク9)
?全難易度で120曲クリアしよう。(ランク10)
『完美主義』
?全難易度中過關80首歌。(等級6)
?全難易度中過關90首歌。(等級7)
?全難易度中過關100首歌。(等級8)
?全難易度中過關110首歌。(等級9)
?全難易度中過關120首歌。(等級10)
『各ユニット応援隊』
?各ユニットメンバーが出演するバーチャルライブで応援ポイントを累計120000獲得しよう。(ランク6)
?各ユニットメンバーが出演するバーチャルライブで応援ポイントを累計170000獲得しよう。(ランク7)
?各ユニットメンバーが出演するバーチャルライブで応援ポイントを累計220000獲得しよう。(ランク8)
?各ユニットメンバーが出演するバーチャルライブで応援ポイントを累計270000獲得しよう。(ランク9)
?各ユニットメンバーが出演するバーチャルライブで応援ポイントを累計320000獲得しよう。(ランク10)
『各團體應援隊』
?各團員演出的虛擬演唱會應援點數累積獲得120000。(等級6)
?各團員演出的虛擬演唱會應援點數累積獲得170000。(等級6)
?各團員演出的虛擬演唱會應援點數累積獲得220000。(等級6)
?各團員演出的虛擬演唱會應援點數累積獲得270000。(等級6)
?各團員演出的虛擬演唱會應援點數累積獲得320000。(等級6)
不具合の修正
?FEVER CHANCEの前後で挙動が不安定になる不具合の軽減(※12月21日18時00分追記)
?カスタムプロフィールの行間が広くなってしまう不具合の修正
?特定の操作でカスタムプロフィールで設定した『文字』の中央揃えが解除されてしまう不具合の修正
?カスタムプロフィールTOPにて、通信切斷狀態でタブを切り替えたときに、通信が再接続されてもプロフィールカードの読み込みが完了しない不具合の修正
?通信が再接続された直後にカスタムプロフィールTOPに遷移すると、プロフィールカードが正しく表示されない場合がある不具合の修正
?その他細かい不具合の修正
問題修正
不具合の修正
?FEVER CHANCEの前後で挙動が不安定になる不具合の軽減(※12月21日18時00分追記)
?カスタムプロフィールの行間が広くなってしまう不具合の修正
?特定の操作でカスタムプロフィールで設定した『文字』の中央揃えが解除されてしまう不具合の修正
?カスタムプロフィールTOPにて、通信切斷狀態でタブを切り替えたときに、通信が再接続されてもプロフィールカードの読み込みが完了しない不具合の修正
?通信が再接続された直後にカスタムプロフィールTOPに遷移すると、プロフィールカードが正しく表示されない場合がある不具合の修正
?その他細かい不具合の修正
問題修正
?FEVER CHANCE前後容易卡之問題減輕(※12月21日18時00分追記)
?客製簡介行距變寬之問題修正
?特定操作後客製簡介設定的『文字』靠中被解除之問題修正
?特定操作後客製簡介設定的『文字』靠中被解除之問題修正
?客製簡介TOP通信切斷狀態下換標籤時,再次通信重新連接後無法正確讀取顯示之問題修正
?再次通信重新連接後馬上遷移到客製簡介TOP時,簡介卡片無法正常顯示之問題修正
?再次通信重新連接後馬上遷移到客製簡介TOP時,簡介卡片無法正常顯示之問題修正
?其他小問題修正
※12月21日18時00分追記
FEVER CHANCEの前後で挙動が不安定になる不具合につきまして、概ね解消されていることを確認しており、バージョン1.12.0リリース後確認ができ次第、本不具合の解消としてご案內させていただきます。しかしながら、一部のご利用端末においては環境や性能により不具合が完全に解消されない可能性がございます。その場合は、ゲーム內の「サポート」よりお問い合わせください。
※12月21日18時00分追記
FEVER CHANCEの前後で挙動が不安定になる不具合につきまして、概ね解消されていることを確認しており、バージョン1.12.0リリース後確認ができ次第、本不具合の解消としてご案內させていただきます。しかしながら、一部のご利用端末においては環境や性能により不具合が完全に解消されない可能性がございます。その場合は、ゲーム內の「サポート」よりお問い合わせください。
※12月21日18時00分追記
FEVER CHANCE前後容易卡之問題大致上確認過以解決,版本1.12.0上架後即會解決該問題。不過一部分的裝置可能會因環境和性能的關係無法完全解決問題。發現時請透過遊戲「客服」功能聯繫客服。