/p 【基本散開/クリスタライズ氷】/p D3 MT D4
/p H1 ■ H2
/p D1 ST D2
/p 【クリスタライズ水:マーカー基準(zhǔn)】
/p 西:MTD1D3H1 東:STD2D4H2
/p 【クリスタライズ土/シャイニングセイバー】
/p ボス下
/p 【雑魚フェーズ】
/p 西から光ってる方を時(shí)計(jì)or反時(shí)計(jì)
/p 誘導(dǎo) MT:西→北東 ST:東→南東
/p 【ラテラルアーク】
/p T:安置の対角 DPS:北 H:安置
/p 【パルヘリオン3本目內(nèi)外処理】
/p ボス付近:MTH1D1D2 外周:STH2D3D4
/p 【基本散開/氷火の侵食】
/p D3 MT D4
/p H1 ■ H2
/p D1 ST D2
/p ※MT/D3が調(diào)整役 → 2回目で屬性を必ず変更し3回目で調(diào)整
/p 【結(jié)呪の魔鎖】 | 【結(jié)呪の魔鎖四連】
/p D3 D4 | 遠(yuǎn)18 遠(yuǎn)3
/p MT | 近3
/p H1■H2 | 近18■近8
/p ST | 近13
/p D1 D2 | 遠(yuǎn)13 遠(yuǎn)8
/p 結(jié)呪調(diào)整ペア MTD4 / H2D2 / STD1 / H1D3 マーカー色基準(zhǔn)
/p ※紫色:秒數(shù)短い順にABCDマーカー
/p ※赤色:秒數(shù)短い順に1234マーカー
/p 【時(shí)限の魔鎖】対象者は光、他は火
/p 【4:4分け(雑魚/霊泉)】
/p MT組:MTH1D1D3 ST組:STH2D2D4
/p 【闇の炎設(shè)置ペア:X字】
/p D3/MT ① D4/ST
/p ④ □ ②
/p D1/H1 ③ D2/H2
/p ※サイコロ數(shù)字マーカー、時(shí)計(jì)回りに炎を倒す
/p 【十字走火】大玉/小玉:基本北西 ※北東方面に出た場合北東
/p 【突進(jìn):中央散開】ボスからMT/D3→H1/D1→H2/D2→ST/D4
/p 【突進(jìn):左右散開】←TH DPS→ ※縦の並びは中央散開
/p 【雑魚誘導(dǎo)】MT組:北→西 ST組:東→南
/p 【雑魚突進(jìn)】
/p 線2本:繋がってる鳥の対角の時(shí)計(jì)回り
/p 線1本:繋がってるペアの対角
/p 【魔力錬成:闇(辺獄の炎嵐以外)】
/p 近接組(MTSTD1D2):北安置 遠(yuǎn)隔組(H1H2D3D4):南安置
/p 【霊泉フェーズ:ハピおじ】
/p 塔踏みAOEスタート場所:MT組→北/西 ST組→南/東
/p ※時(shí)計(jì)回り塔踏みとAOEを設(shè)置
/p AoEペア:MT/ST → D1/D2 → D3/D4
/p 【辺獄散開】
/p 〇H2
/p MT ST
/p D3 ボス H1
/p 〇 D1 D4 D2 〇
/p 【黒竜巻ノックバック】
/p 黒竜巻
/p ←近接 遠(yuǎn)隔→
/p 【赤小玉→黒小玉】 【赤大玉→黒小玉】
/p MT ST D1 MT D2 ST
/p ★ ★
/p D1 D2
/p 中央
/p H1 H2 D3 H1 H2 D4
/p D3 D4
/p 【辺獄中の黒玉散開(1回目+ノックバック後)】
/p 〇
/p MT D1 ★ H2 D4
/p 〇 D2 H1 〇
/p ST D3
/p ※ピザカット3-1避け
/p 【基本散開】 【毒線YPP式】
/p D3MTD4 TH:北 DPS:南
/p H1 ? H2
/p D1 ST D2 ※塔線時(shí)計(jì)回り/線ぐるぐる
/p 【ピナクス炎:頭割り】 【ピナクス炎:シフト後頭割り】
/p MTH1 ● STH2 敵正面:MTH1D1D3
/p D1D3 D2D4 敵背面:STH2D2D4
/p 【ピナクス毒:散開】 【ピナクス毒:シフト後散開】
/p MT ● ST MT
/p D1 D2 D1 〇 D2 ※MTは中央へ誘導(dǎo)
/p D3H1 H2D4 ST ※遠(yuǎn)隔は適時(shí)外周寄りに散開
/p 【緑玉脳死?十字】
/p STMTH2 ※MTH2→D3 STH1→D4
/p H1 ● D4 D1D3→MT D2D4→H1
/p D1D3D2 上記の玉を取って時(shí)計(jì)回り
/p ―《序幕》――――――――――――――――――
/p D3 D4
/p MT ST
/p ボス
/p D1 D2
/p H1 H2
/p ―《第二幕》―――――――――――――――――
/p 1番目にTダージャは北西、Hダージャは南東で切る
/p エアロガは北西、Dファイガ南東
/p DPSファイガ移動:時(shí)計(jì)回りD1D2D3D4反時(shí)計(jì)回り
/p ―《第三幕(犬丸式)》―――――――――――――
/p D3 D3 アースシェイカー誘導(dǎo)
/p H1 ● H1 → ST ST
/p H2 H2 D1 ● その他 ● D1
/p D4 D4 D2 D2
/p ―《第四幕》――――――――――――――――
/p ①ウォタガは塔の対角の1つ時(shí)計(jì)回り側(cè)で切る
/p ダージャは自分の塔の時(shí)計(jì)回り側(cè)の塔を踏む
/p ②南西集合し北のダージャから【時(shí)計(jì)回り】処理
/p ―《終幕》―――――――――――――――――
/p ●ボス基準(zhǔn)散開
/p D3 D1 ST H2
/p 塔 【ボス】 塔
/p D4 D2 MT H1
/p ―《カーテンコール》――――――――――――
/p THは6秒で切る
/p Dは11秒で切る
/p (メモ:13/23/33/43)